🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

クリスマスの準備🎄🎅🎁✨

今日は雨が降ったりやんだり☔️


実家の母もクリスマスを飾ったと言うので、わが家も飾りました✨🎄✨


クリスマスツリー🎄


空飛ぶサンタさん🎅



このリースはおよそ25年くらい前に、20代の私が作った大切なリースです🎁


細部までこだわりました~😌🌸💓


娘っちが赤ちゃんの頃、旦那っちが買ってきたサンタソックス🎅


ダンシングサンタ🎶

鳴らすとバニラさん挑みます(笑)


あるもので新しく作ってみました⤴️⤴️🎄



作ったはいいけれどどこに飾ろう???


まだまだクリスマスグッズいっぱい✨


あれや


これや


どこに飾ろうかなぁ❤️



今日はここまで飾りました⛄️🎄✨


ツリーは何となく片付けが面倒で、子供が大きくなってから飾っていません💦


今年は飾ろうかなぁ😆👍❤️