🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

休む間もない😵💦

おはようございます☺️


今朝は、昨夜からの強風がまだまだ続いております🍃🍃🌀


バルコニーのトレリスが倒れておりました💦


昨日まで2日にわたる職場体験で、朝から夕方までみっちり働いてきた娘っち。とても有意義な2日間だったみたいですが、そのあとすぐに塾もあり、ヘロヘロになっておりました😵


今日はやっと学校お休み


……ではなく😭


朝5時半に起きて、学校の表現ダンス?の発表会があるそうで、強風の中出かけていきました💦


出かける頃には暴風だけでなく🍃🍃🌀どしゃ降りの雨まで降りだす始末☔️☔️☔️☔️☔️


しかも‼️


お昼に終わるのですが、午後から部活がある‼️‼️‼️


休日に授業の一環で行くんだし、代休もないんだから、部活休みにしてあげればいいのに。試合もおわったばかりなんだから。。。


身体が休まりません😭💔


ゆとり君達は、学校のお弁当の時間もとても短いし、いつも時間に追われている感じが正直な感想です。


もう学校出発してる頃ですが、暴風&どしゃ降り。


びしょ濡れの大勢の生徒が、電車に乗って行くんだなぁ。。。


せめて晴れの中、出かけさせてあげたかったな。。。


……と、ここまでは愚痴になりました( ̄▽ ̄;)



さて昨日も秋写真を撮ってきました🍁


前回のテーマ色が「赤」だとしたら


今回は「緑」と「黄色」が撮れました😌🌸💓


前回見ていない方のために


前回の「赤」🍁


そして今回の「緑」


これ最高です😍💓💓

大好きな1枚😃⤴️


そして「黄色」


金運待ち受けになりそう(笑)


とってもきれいな三色の秋が撮れました😆🎶


落ち葉が楽しいバニラさん、シャッターきると、落ち葉をワシャワシャ🍂


バニラさん撮るよぉ→カメラ目線👀→シャッターをカシャッ📷→落ち葉ワシャワシャ🍂🐶


の繰り返しで楽しかったです😆👍❤️


もちろん、写真の後は、た~くさん落ち葉で遊びました❤️🐶❤️


その後は、ぐっすりお昼寝していました💤

私、このまましばらく動けないパターンです(笑)



今日も1日みなさんハッピーな気分でいられますように😆🍀