🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️かわいいばににん♥️

今日のばににん地方はちょっと寒いけど、朝から晴れました~☀️☀️☀️


昨日の午前中は雨ふりさんだったので、お散歩行けないね~って言ったのですが🐾

🐶「おさんぽいきたいよ~」

ソファーの上のあったかグッズが、ぐちゃぐちゃです(笑)

午後は雨上がるから、もう少し待ってね~😃💕

🐶「まま~♥️」

🐶「ちらっ」

まだだよ~😆😆😆

🐶「ちぇっ」

な~んてやり取りをしてました(笑)

私用を済ませて、お待たせ~雨が上がったよ😃💕

ばににん、お散歩行こうか😆👍❤️

🐶「えっ、なんですって❤️」

おめめがキラキラ~⭐⭐⭐

🐶「やったぁ❤️」

ばににん笑ってる~😆😆😆

とっても嬉しそうなばににんちゃんでした~😆👍❤️


♥️ままっちごはん♥️

前日の豚汁に、きのこをどっさり入れて、きのこ汁にアレンジしました☺️☺️☺️

♥️おまけ♥️

今日も生協さんのマスク欠品らしい💦

来週はやっと抽選販売になるそうです。

作った布マスク、1つ着けてみたよ☺️☺️☺️

おうちにあるガーゼで作ったから、ちょっと派手だけど、買い置きがなくなったら使おうと思います😃💕

間に不織布か、キッチンペーパーを挟めるように、三折りにして作りました♥️

ガーゼは着け心地も優しく柔らかくて、なかなか良かったです😌🌸💓