🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

昨日の秋探しの報告~🍁

おはようございます🌄


朝からとてもいいお天気ですが、寒いです🍃


娘っちは職場体験2日目です👶


昨日は1歳児クラスで本を読んであげたそうで


「膝の上に3人が座って、読み終わるとパーッといなくなって、また本を持って来て膝に座って…でも同じ本なの(笑)それをず~っと繰り返してた🎵」


などなどかわいいエピソードが❤️


本を読み聞かせしている娘っちをこっそり見たいです~😁


今日は3歳児クラスだそうで、どんな風に過ごすのかな👦👧


今日のお弁当です🍱食べる時間がたっぷりあるらしくしっかり食べてきます❤️


さて


昨日のバニラさんとお散歩での秋探しのご報告をしたいと思います🍁


いつものてくてく🐾


ちらっ🐾


くんくんくん🐾


実も色づいて秋ですねぇ🍁


…………えっ、バニラさんちょっと待って😮


どうしたのママさん(-ω- ?)






🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


ひまわり~(@ ̄□ ̄@;)!!


11月なのに~(;゜∇゜)


秋探しに出かけたら、11月のひまわりに出会っちゃいました😆💕✨


初めてで面白かった~🌻



今日はお友達に多肉ちゃんをおすそわけに行ってきます🌵


こんな感じでアレンジしましたが、喜んでくれるといいな~😌🌸💓


みなさんも今日1日ハッピーな気分でいられますように🍀😆🍀