🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🎃HAPPY HALLOWEEN🎃

本日は2回目の投稿です😆


夕方のお散歩に出かけるのに、おめかししました~🐶


いつものてくてくてく🐾


よっこらしょっと(笑)


お願いしますと見つめます😉👍🎶


はいはい、お水かけますよ❤️




途中で小学生の男の子が


「お菓子入りますか( 〃▽〃)」


と、バニラさんにハロウィンのお菓子をくれました❤️


気持ちがとっても嬉しいです😃



ありがとう~😌🌸💓


みんなにほめられて、ご機嫌のバニラさんでした😃


🎉✨🎃✨HAPPY HALLOWEEN✨🎃✨🎉