🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😋雨の日のおやつ😋

本日も台風の影響で大雨です☔️


雷も鳴って、停電にならないかちょっと心配です⛈️


本日は娘っちも部活お休みで、この雨なのでおうちでのんびりday🐼


旦那っちはバニラさんとお昼寝爆睡中😁


バニラさんだけ載せますね(笑)


私と娘っちはおやつタイム🕒


娘っちはガトーフレーズとルピシアの紅茶☕️


私はカフェラテと、作って頂いた大きな百目柿の干し柿✨✨✨✨


あっ、写真撮りたかったのに、娘っち食べている💦


では百目柿の干し柿をパチリ📷


なんか焼きすぎた🍆みたいに写っちゃった


では半分に切ってみました☺️


きれいに写るかな❤️


中がトローン😍🎶


美味しそうに写っているかな?


コーヒーにも合いました~☕️😃


もう一個食べたいけど、がまんがまん😁


おいしいおやつに感謝~😍💓💓