🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🎂HAPPY BIRTHDAY🎂

今日は娘っちのお誕生日です🎂


みんないつものように大忙し🏃💨


この間話していた


知り合いに多肉ちゃんのお裾分けをお届けに出かけました🌵


とりあえず鉢にいっぱい入れてお届けです😃

足りるかな~❤️❤️


かわいい缶に植える予定だそうです🌱


帰宅途中で、雨が上がってきたので、急いで帰りました💨


お散歩へ行けるぞと思って🐶


お散歩へ行ったら、雨続きだったので、バニラさんのテンションMAX(笑)


なかなか帰らず、1時間は行きました🐾


……あっ、今日は娘っちピアノなので、ケーキを取りに行って、晩ごはんの仕度をしておかなくてはいけなかったぁ( ̄▽ ̄;)


このままでは間に合わない~💦💦


でも、お散歩はきちんとゆったりと歩いてあげて(心の中は焦りまくり😁)、帰宅しました✨


さて今日は出かけっぱなしだったので


ここらでお茶でも飲もうか🍵


……飲んではいけないっ💦


飲んでる時間はないっ💦


ソファーに座ったら最後だぞ(笑)

少し眠くもなってきているぞ(笑)


それぇぇぇぇっ💪


頑張りました~😃✌️


お誕生日リクエストの晩ごはん作りました❤️


ケーキも取りに行きました❤️


……ではピアノへGO🎹


反抗期ですが、🎹は一緒に行きたがるんですよねぇ。


待ってる間、足りないものを買い物して


やっと帰宅しました~✌️


珍しく平日なのに旦那っちも晩ごはんまでに帰宅、みんなそろって晩ごはん頂きました🎂


大きくなると、歌を歌ったりそんなに盛り上がってお誕生日はしないけど、いいものですねぇ❤️(私はハッピーバースデー歌いたいんだけどな😁)


ドタバタスケジュールだったけど、頑張った~☺️


🎂🎉HAPPYBIRTHDAY🎂🎉


段取りが悪いママですみませ~ん(^.^)(-.-)(__)