🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

大雨です☔️☔️☔️

おはようございます😃


台風が近づいているそうで、朝から強い雨と風です☔️☔️


バルコニーの植木台に乗せている、多肉植物たちを


台風で落ちないように、ひとまず植木台から下ろして避難させました🌵


午後からの部活もお休みになると連絡が入り、 風邪気味だった娘っちもゆっくり休めます❤️


昨日は鼻もつまって頭痛もしてたみたいですが


今日はだいぶいいそうで良かったです✨✨✨✨


昨日はあまり食欲がなかったので


今朝は暖かいすいとんを作ってあげました♨️


人参がなくて、彩りがいまいちですが🥕


昨日より全然いいみたいで、ペロリと完食❤️


きなこもちも作ったらこれまた完食😃✌️


昨日はあんなに風邪っぽかったのに、今朝は食べながらよくしゃべること(笑)


若いから治るのも早いのかな㊗️


バニラさんは本当にお散歩不足で、かわいそうです😣


パパにナデナデしてもらっていますが


実はナデナデしながらパパはタブレット片手に小説に熱中😅


お外に行けなくてつまんないな~💨



今日はのんびりdayになりそうです🍀😌🍀


みなさんもお風邪には気を付けてくださいね❤️