🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

絶好調😁✨✨

待ちに待った晴れた空です☀️


早速バニラさんお散歩へGO✨😍✨


くんくんくん🐾


ママ楽しいね😃🎶


てくてくくんくん🐾


ねぇママさん楽しいんですけど😃✌️


それはそれは良かったね~💕


今日はよく振り向きます😃


ご機嫌だと振り向いて私の足をツンツンします🐶


ちらっ(笑)



あ~楽しかった😃✨⤴️


おうちにかえってバッグに入りたいとおねだり(笑)


おねだりはこんな顔します☺️


バッグに入りたいんですけど


❤️❤️❤️


満足のバニラさんでした~😌🌸💕


久しぶりの日差し気持ち良かったね☀️


みなさんにとって今日も穏やかな1日でありますように💕