🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

眠いけど頑張るぞ😆👍❤️

今日は娘っちの部活の試合です😃💕


いろいろあって大変でしたが、元気を取り戻して、頑張っています


朝4時に起きて、支度をして、学校で朝練をしてから、試合会場に向かうんです😵💦


よく疲れないな~と思いますが


私も今日は父の病院に向かう前に試合の応援に行こうと、朝からはりきっています👊😆

🎵


試合は一回戦勝ちましたが、二回戦で市内で1番強い所と対戦して、残念ながら負けてしまいました💦


でも、娘っちのスコアを見るとよく食らいついて、接戦で頑張りました😄


途中で先生が来て、何だか先日の話などをいろいろと説明?されてしまいました💦


100人いたら100人とも、誰がどう考えてもおかしい話なので、別に今さら聞きたくもありませんが


その会話の中に


さらに変なことを言い出す始末💦


本当にもういいですから


思い出させないでください


せっかく応援に来てるのに、見れないじゃない😥



さて、気持ちを切り替えて


娘っちの大好きなたい焼きも買ったし、


帰ってきたらねぎらいたいと思います😃


これからこのまま父の病院に行って来ます😆🎵


全くの反対方角で大移動🚃💨



さぁ、お父さんベッドにいるでしょうか(笑)