🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️ぽかぽかばににん❤️

今日のばににん地方は、お天気も良く暖か~いと言うより、暑いです☀️☀️☀️


ばににんちゃん、お散歩行こっか😃💕

🐶「えっ、なんですって」

暖かいねぇ~☀️

🐶「はやくあるくでしゅ」

つぼみもふくらんで、すっかり春ですね🌸🌸🌸

ばににんも、楽しいねぇ❤️❤️❤️

❤️❤️❤️

かわいいお友達が、ばににんのおやつお手伝いしてくれました❤️

またまた、おしゃべりしてたら、寝ていたよ(笑)

💤💤💤

ぽかぽか気持ちいいね~😆👍❤️

とってもいい笑顔です🤗🤗🤗

いっぱい遊んで、爆睡ばににんちゃん💤🎠💤

肉球もパチリできました❤️🐾❤️🐾❤️