🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️いい夢ばににん❤️

今日のばににん地方は、暖かいですが、ちょこっと曇ってます⛅️


🐶「きょうもおさんぽでしゅ❤️」

くんくんチェック忙しいね🐾🐾

🐶「あるくのおそいでしゅよ」

日差しはないけれど、ぽかぽか暖かいです❤️

おしゃべりしていたら、ばににん寝てました😁みんなで大笑い🤣🤣🤣

( ̄q ̄)zzz💤🎠💤


ばににん、寝ながら笑ってます🤗🤗🤗

いい夢見てるのかな~😃💕


旦那っちにおやつもらっても、笑ってます🤗🤗🤗

❤️❤️❤️

いひひ~😆

良かったね~🤣🤣🤣


今日は大好きなお友達から、卒業&入学祝いをもらったよ😌🌸💕

美味しそう~😍💓💓

お祝い晩ごはんになりました㊗️

ウィンナーはたくさん種類があったよ☀️

今日のチョイスは

・和牛のローストビーフ✨

・プレーン✨

・ほうれん草とモッツァレラ✨

・イカスミとガーリックトマト✨

・横須賀野菜のブルスト✨

こんな感じで、一人ずつ盛り付けてみました🤗🤗🤗

美味しく頂きました😋😋😋

ありがとうございま~す😆💕✨


❤️おまけ❤️

この羽織りについていたピンが壊れちゃったので、作ってみたよ❤️

レジンちょっとうまくいかなかったけど、

ばににんなんだよ~😃💕

どうかな😌🌸💕