🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

午後から雨降りのんびりday☂️

今日はとても肌寒い日です❄️


今日は午後から雨が降るそうで☂️


お外がとても寒いので


バニラさんのお散歩も今年初ウェアです☺️


私が去年作りました❤️


まだ成長中?去年より少し丈が短くなってる気がする😁


これ着てると、男の子に間違えられるんだよね(笑)


今日もお散歩の帰りバッグに入りましたよ❤️


まだまだバッグを満喫中✨✨✨✨


甘えん坊さんは、このままお昼寝モード💤


寝た~😁


そのあとはおうちにあるもので、バナナケーキを作りました🍌


バターの代わりに、オリーブオイルで作りました❤️


穏やかな午後でした☕️




















予報通り午後から雨が降ってきました☂️