🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️大きな大根とばににん❤️

金の成る木の、花が咲きました~🌸🌸🌸

多肉ちゃんも紅葉してかわいいです😃💕

お誕生日に、お友達がプレゼントしてくれたカランコエも、きれいに咲きました😆👍❤️


昨日、近所のおじちゃんから、大きな大根をもらったよ😉👍🎶

もらいたて✨ばににんとパチリ❤️❤️❤️

昨日の晩ごはんは、立派な葉っぱも使って、カラフル丼を作ったよ☀️☀️☀️

食感にサイコロたくあんも添えました❤️


今日はばににん地方、とてもいいお天気です☀️☀️☀️


お散歩していたら


ご近所の幼稚園のお兄ちゃん&ばあばちゃんに会ったよ😃


ばににんお散歩手伝ってもらいました✨


ばににん、いいお天気だったね☀️☀️☀️

🐶「もっとあそびましゅ❤️」

帰りもくんくんくん🐾🐾


足も大丈夫そうだね😌🌸💕


❤️おまけ❤️

ご機嫌でアキレスガジガジしていたばににんちゃん😃💕

奥歯の歯石が取れました⤴️⤴️✨✨✨✨✨

アキレス効果、すごいね😉

拡大してみたよ✨


以前、歯が欠けたかと焦ってかかりつけに行ったら、歯石で(笑)

先生に教えてもらった通り、簡単に粉々になったので、歯石だと分かりました❤️


🐶「アキレスカミカミだいすきでしゅ❤️」


奥歯だけはなかなか磨かせてくれないので、歯石とれて良かったね😆👍❤️