🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

⛄️寒い!そしてヒヤリ💦⛄️

今日のばににん地方は、曇り空でとっても寒いです❄️❄️❄️


お肉とお野菜たっぷりの温かいすいとんを作ったよ♨️❤️


みんな今日までお休みです❤️❤️❤️

娘っちは塾~📕💯


二度寝した旦那っち、ばににんが起こしてしまいそうで(笑)

寝室をばににんが入れないくらいまでそろりと閉めてあげました😃


旦那っちは、娘っちの部屋の向かい側に立派な旦那っちの部屋があるのに


散らかしたりものが増えるから、自分の部屋で寝なくなった~😅


和室で寝てるよ(笑)


旦那っちの部屋には1番のナンバーがついてるよ😉👍🎶

娘っちの部屋には2番✨


ちなみにリビングのドアには3番✨


和室には4番ビスで留められないね😁


ままっちがかわいいかなぁと思って、勝手につけちゃった❤️




お布団片付けようとしたら


みてみて~😁😁😁


ばににんちゃん、のぞいてるよ|д゚)チラッ

一人でかわいそうなのて、お友達のワンちゃん置いてあります(笑)

🐶「パパまだかな~」


かわいすぎる❤️🤣❤️🤣❤️


起きてペロリとトマトパスタを食べた旦那っち

👦「パスタはおやつだな🍝」


いいえ、これはお昼ご飯です😁😁😁


お散歩に出かけたら、なぜかハイテンションのばににん


おうちから、ままっちがしっかりと抱っこしていたのですが


「ぴょ~ん💦」


うそ~😣ままっちの抱っこから地面に降りてしまいました。


興奮してたので、着地が横向き💦


寒くてモッフモフのダウンを着せてた上に、モフモフのフードも頭のクッションになっていてよかったのですが


例えて言えば、こんな感じの横向きバージョンになってたのでした。(昔の画像ですが)


大丈夫か心配でしたが、


そのままダッシュしてました😅

😅😅

🐶「なんでしゅか?」


普通にしてるので大丈夫だと思うけど、ヒヤリとしました。ばににんスイッチ入ると元気すぎるから、気を付けなきゃな~と改めて思いました☀️☀️☀️


モフモフ着てて良かった~😌🌸💕


みなさんも、抱っこで移動のときは気を付けてくださいね❤️😉❤️←うちだけかな(笑)😅