🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❄️今日も寒~い❄️

ばににん地方、今日も寒~いです❄️❄️❄️

おまけに、午後から雨が降ってきました☔️


今日はお姑さんが、歯医者さんの帰りに寄るそうで、ばににんに伝えたら、喜んで待っていましたよ❤️❤️❤️


ばににん、パパばあば来たよ~😉👍🎶

❤️❤️❤️

ばににん良かったね~😃💕


お寿司を買ってきてくれました🍣



今日は大好きなお友達が、時間がないのに寄ってくれて、一足早くままっちのお誕生日プレゼントを届けてくれました🎄🎅🎁✨


素敵~っ🤣🤣🤣❤️❤️❤️



中には~😃💕


かわいいポインセチアと大好きなカランコエ😌🌸💕

ラッピングがクリスマスで素敵~🎄🎅🎁✨



ばににん早速クンクンクン🐾🐾🤣🤣🤣

❤️❤️❤️



暖かアイマスク🎵

柄がかわいい~😉👍🎶

家族で、どれにする~って盛り上がっちゃった🎉🎉🎉🎉🎉

かわいいカラフルなパスタ😃💕

カラフルなのは、ブイヨンスープに、白いのはトマトペンネにしようかな❤️

クリスマスに取っておこうかな😆👍❤️


お手紙も、大切に飾っておきました❤️


来週は私がとても忙しいのを覚えててくれて、今日届けてくれました🎄🎅🎁✨


本当にいつもありがとう😆💕✨

幸せな気分になりました😉👍🎶

❤️❤️❤️

🐶「これはたべられないんでしゅよ😃💕」


今日もすごく寒かったけど、とっても暖かい気持ちになりました~😌🌸💕♨️