🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😃年の瀬が近づいてるけど😃

娘っちの受験に、実家の父の入院&手術も控え、なんだか毎日あわただしく過ぎて行きます💨


あっという間にクリスマス&お正月が来ますね🎄🎅🎁✨🎍


忙しいときほど、心はゆったり😃…を心がけていますが、ついあせっちゃうときも😁


いつものんびりばににんを見習わなきゃな~😆👍❤️

🐶「おさんぽたのしいでしゅ」


公園にある背筋伸ばし✨


ままっちびろ~んと伸ばしてみたよ🤣🤣🤣


背筋を伸ばして、上を見たら☀️☀️☀️


お空がきれいでした~😉👍🎶


🐶「なにやってるんでしゅか」


気持ち良かったです❤️

冬のお空も良いですね😉👍🎶


お買い物に行きました❤️


なんとか祭?やってて鶏肉が2㎏で700円でした~🤗🤗🤗


甘辛だれを作って、たっぷり野菜と一緒に食べよう😃✌️


昨日の晩ごはんにしたよ🍽️


これ、野菜を乗せる前ですが、このままでもおつまみでいけそう🍻


たっぷりお野菜と頂いたよ❤️


それにクラムチャウダー、旦那っちは足りないから、白菜のキムチ味噌海鮮炒めも作りました✨

この写真は一人前ね(笑)



とっても美味しかったで~す😋😋😋


❤️おまけ❤️

さすけくんのママにクリスマスプレゼントもらっちゃった😃💕

オーガニックのイチゴジャムだぁ🍓



偶然、昔娘っちがプレゼントしてくれたベアちゃんと色ちがいだったので、並べてみました~🤗🤗🤗


あ~かわいい😃💕


❤️❤️❤️

🐶「わぁい、おいしいちゃんだ~😃💕」

あなたもかわいいちゃんですよ~😌🌸💕