🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😁忙しかった~😁

娘っちの中学は、受験の個人面談のため、3日間お休みです😃💕


今日は、娘っちの個人面談🏫☀️


志望校を決めて来ました~😉👍🎶


そして、午後からすべりどめの私立で個人相談会🏫


1日大忙しでした😉


娘っちと、帰りに美味しいちゃんを買ったよ🤗🤗🤗


かわいいちゃんに、美味しいちゃん、小さい頃の言い方、そのまま使ってる🤣🤣🤣


モロゾフのチョコレートてんこ盛り❤️❤️❤️

チョコレートは、ままっちと娘っちの元気の素です😉👍🎶



ばににんは朝から夕方までお留守番でしたが、お姑さんが来てばににんと遊んでいてくれました😆👍❤️


ばににんちゃん、お留守番おりこうに出来たから、晩ごはんは大好きな牛肉もあげたよ❤️


🐶「❤️❤️❤️」

🐶「うまうまでしゅ✨」

🐶「おいちかった❤️」

ご機嫌ばににんちゃんでした😃💕

🐶「そこにもおにく、ありましゅね」

これは晩ごはんだよ~🤣🤣🤣


今日は移動が多くて、帰りに頭痛がするなぁと思いましたが、夜になってもなかなか治りません💦今日は雨が降ったりやんだりだったので、こんな空模様の日は、頭痛が起きるのです💦気象病って言うんだっけ?


頭痛の時って、確かチョコレートダメだったような😅


でも、食べちゃった~🤣🤣🤣


美味しかった~😋😋😋


まだ、頭いた~い😅😅😅


❤️おまけ❤️

アレックス&ボルトママにかわいいエプロンもらったよ😃💕

ままっちがチェック柄大好きだから、選んでくれました☀️

お菓子やハーブティーも入ってたよ🌿

私もクリスマスに渡そうと思っていた、ルピシアの紅茶をプレゼントしました☕️


いつもありがとうね😆💕✨