🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🤗お友達と有意義な時間🤗

毎日忙しいままっちです😃💕


時間を作ってお友達とお茶をして、いろいろ話したよ~🤗🤗🤗


お友達が言うには


子供が小さいうちは付き合いもあるし、合わない人とも付き合わなきゃいけなかったけど


子供が成人したし、こっちが我慢しなくてはいけない友達付き合いはやめた☀️←我慢して付き合うのは友達ではないよねって言ってた。


うんうん、わかるわかる。


子供のこと、大切なわんちゃんのこと、そのほかいろいろ、価値観合う人としか付き合わないって。


私と友達は、その辺りの話が合うねって話したよ☕️😃☀️


私が忙しいの知ってるから、時間、場所も気を遣ってくれるし、だらだら合うわけではなく「2時間お茶しよ❤️」って。その心遣いが嬉しい😌🌸💕


大切なわんちゃんの話も盛り上がる😃💕

大切だからこそ、きちんとワクチンや、予防のこととか、心身共にケアしてあげる話とか。楽しいお茶の時間だったな~✨✨✨✨✨


こっちがいろいろと我慢して付き合うお友達は、お友達とは言えないんじゃないかなと、盛り上がって、帰ってきました☺️


有意義な、楽しいお茶の時間でした☕️


さぁ、わが家のばににんちゃん登場です😃💕


ごはんの後のごほうびおやつ❤️

🐶「うれちいな❤️」


ばににんちゃん、あなたレディーよぉ💦

すごいかおで食べてます🤣🤣🤣

メロン熊みたいになってるよ~😅

🐶「てへ❤️」


🐶「おいちかった❤️」


昨日の晩ごはん~🍽️

・鶏むね肉のから揚げ定食です~😉👍🎶

下味にお酢を使って、やわらかです✨

わが家のポテトサラダが人気です😉👍🎶

少し牛乳を使って、まろやかに仕上げます✨


今日はね、キムチ餃子でした~😉👍🎶



美味しかったで~す😌🌸💕


❤️おまけ❤️

パディントンの映画を観たよ🤗🤗🤗

ばににんちゃんに似てる~🤣🤣🤣

🐶「にてましゅか❤️」

似てますよ~❤️

今日のお散歩での、笑顔のばににんちゃんでした~😃

とっても暑かったけど、日中はとてもいいお天気でした☀️☀️☀️