🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️遊ぶばににん❤️

ヤマちゃんママさん、ぬんっ&👑ありがとう~🤣🤣🤣

イラストもばににんの雰囲気出てる😃

本当にうまいなぁ~😆💕

嬉しい~❤️



昨日の晩ごはん🍽️

ターメリックライスも作ったよ😃

娘っちが咳止まるように、レンコンのキンピラを作ったよ❤️


ばににんちゃん、ごはんのあと、コングで遊びだしました😆👍❤️

❤️

❤️❤️

❤️❤️❤️


その後はぶたしゃんで遊んだよ😉👍🎶


旦那っちにナデナデしてもらって、嬉しいばににんちゃん😃💕

照明落としてたので、ちょっと暗いけど😃

ベロ~ン(笑)


お食後もいっぱい遊んだばににんちゃんでした~🤣🤣🤣


今日のお散歩も、腰は大丈夫そうだね❤️

はい、ポーズ🤗🤗🤗←偶然ね(笑)

キリッ(笑)


帰り道、チビちゃんに合ったね~😉👍🎶

🐶「こっちむいてくだしゃ~い」

🐶「ちびちゃん、こんにちは❤️」



本日の晩ごはん🍽️

・鶏肉と厚揚げの炒め物✨

・タラのホイル蒸し✨

・さつまいものバター焼き✨


さつまいものバター焼き、美味しくて止まりません🤣🤣🤣


本日もお昼は暖かかったのに、夜は寒いです🌁⛄️🌁

寒暖差で体調を崩さないように、暖かくしてお過ごしくださいね😌♨️🍵☕️❤️