🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️お出かけばににん☀️

今日はばににん地方、とてもいいお天気☀️☀️☀️

横浜ベイスターズファン感謝デーで、ベイスターズ一色です⚾️


腰痛治療中ばににんちゃん、大好きなベビーカーに乗ってお出かけをしたよ😆👍❤️


🐶「ままさん、それは」

🐶「ベビーカーじゃないですかぁ❤️」

🐶「のりましゅ🎵」


いいお天気です☀️☀️☀️


お散歩も平坦な道を少しだけと、制限あるので🐾

ベビーカーでご機嫌ばににんちゃん❤️


お気に入りの公園で少し遊ぼうね❤️

以前より、全く痛がらずにちゃんと歩けてる✨✨✨✨✨


キリッとまじめな顔もどうぞ(笑)

レアキャラです🤣🤣🤣

はい、いつものばににんの顔~😆💕

にやっ😁😁😁

❤️❤️❤️

楽しいね~❤️❤️❤️


お花がきれいで、すぐそこが海で、ほんとに大好き~😍💓💓


もっと遊ばせてあげたいけど、腰のためにこの辺で🍀😆🍀


ばににんのおやつと、冬物のウェアを見に行くよ~😆👍❤️


お店に着いたよ🤗🤗🤗


🐶「ごんたくんおとくようでしゅ❤️」


かわいいウェアを買いました❤️

どうかな?🤗🤗🤗

ごんたくん、お徳用もね(笑)


もちろん、おうちに帰っても降りる気配なし😁😁😁

ベビーカーふきふきして、そのままリビングへ~😌🌸💕

爆睡ばににんちゃんです💤🎠💤

一眠りしたら、腰のために、ちゃんと寝かせたよ✨✨✨✨✨

🐶「ムニャムニャ、まだベビーカーしまわないでくだしゃいね💤」


お散歩制限があるから、お散歩つまんない日もあったと思うけど、今日は楽しかったかな~😌🌸💕