🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️きょうのばににん❤️

今日もばににん地方はとってもいいお天気☀️☀️☀️


ぽかぽかばににんちゃん❤️


旦那っちがお休みでご機嫌さん、どこへ行くのもついていきます❤️❤️

バルコニーで旦那っち一服☕️😌✨

🐶「ぱぱ~❤️」

🐶「はやくこないかな~❤️」


ナデナデ幸せ~🍀😆🍀


久しぶりに載せるよ😃

ばににん、喜びの舞い~❤️❤️❤️

ぱぱ~❤️

ぱぱ~❤️❤️

ぱぱ~❤️❤️❤️

ぱぱぁぁぁっ~❤️❤️❤️❤️


ぶたしゃんカミカミしたあとは、ままっちのおひざでくつろいでるよ~✨

ばににんいいおかおです🤗🤗🤗

ぶたしゃん手で押さえてる(笑)


今日はソファー下にパネルカーペットを敷きました😃

写真撮るの忘れてクシャクシャ~ってしちゃった🤣🤣🤣

こんな感じ✨✨✨✨✨


本日の晩ごはん🍽️

・オリジナルのポークチャップ✨←玉ねぎすりおろして✨美味しいソースを😃茄子やピーマンは使わないけど、好きなので😱豚肉は、食べやすく一口大にしました😃💕

・アボカド、ゆで卵、男爵、オニオンのサラダ✨←とっても美味しかった~❤️

・昨日どっさり作った、つくねスープ✨


ばにずきんちゃん😆👍❤️

🐶「みなしゃん、あったかほかほかでおすごしくだしゃいね♨️❤️」