🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️ゆったりお散歩❤️

昨日は腰痛だったばににんちゃんに、たくさんのメッセージを、ありがとうございました😃💕


とても心強かったです😆👍❤️


🐶「ありがとうごじゃいます❤️」


今日のばににんちゃん、うっかり目を離したら、ソファーにジャンプして乗っておりました😅


ぽかぽか陽気なので、バルコニーで日なたぼっこです☀️🌱☀️🌱☀️


寝てます(笑)


ばににんハウスを洗ったよ🏠✨🏠✨🏠✨


クッションやオモチャ干して~☀️

あはは❤️いたずらさんだ~🤣🤣🤣

🐶「なんかへんでしゅねぇ」

ばににんハウス、ピカピカになりました~😌🌸💕



腰痛も軽度だから、お散歩は平坦な道をゆっくり🆗って先生に言われたので


芝生や草のあるところへGO~🐾🐾


ゆっくりね❤️

🐶「は~い」


ゆっくりね~😅


ばににんちゃん、ゆっくりね~~~😅😅😅


柔らかい所を選んだよ❤️

❤️



ひとやすみばににんちゃん😉👍🎶


ジャンプしそうで、写真撮れなかったんだけど、ジオンくん、エイトくん、きなこちゃんに会ったよ😆👍❤️



ゆったりお散歩ばににんちゃんでした~😌🌸💕


❤️おまけ❤️

かわいい有田焼のペンダントを買いました😃


裏も表も手描きのねこちゃんなんです😻

わが家のかわいいちゃんが、また1つ増えました😌🌸💕


かわいいもの見ると幸せですね~🍀😆🍀