🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🏥ばににん病院へ🏥

昨日の夜遅くから、う~ん、何だかばににん大人しいぞ?熱、嘔吐、下痢もなく、ご飯もおやつもペロリで元気なんだけど、何か違和感を感じたままっちなんです🍀


そして朝になりました🌄


いつもピョ~ンとソファーに乗るのに、乗せて~とお座り。。。歩き方は普通なんだよね。


朝ごはんもペロリ😋


でもその後寝ちゃう。


ソファーに乗らないばににん。


お姑さんがちょっと来ると言うので、近くまで行ったよ😃


いつもはジャンプで大喜びなのにしないなぁ。やっぱりどこかへん?


普通に歩くし、元気だし、う~ん(--;)


こういう違和感を感じることないですか?

でも、病院で何て言えばいいのか悩んだり。


「でも、ばににんちゃん、股関節がゆるい子なんだよね?何でもなきゃそれでいいから、病院行ってきなよ~」って娘っちは言って、塾へ行きました😃


その通りだわ、大きくなったね娘っち💪



昨日抱っこしたとき、小さな声でキャンと言ったような。言わなかったような。の後普通に遊んでたんだけど、何て思い出してしまって、かかりつけに受診してきました🏥


待ってるばににんちゃん🍀


診断は、今のところ腰痛が考えられるって。でも軽度だそうです😃良かった❤️


脇の下から、びよ~んと抱っこするのはすごく良くないそうです。ばににんはいつもよい抱っこでできていました⤴️⤴️✨✨✨✨✨


注射をして、お薬をもらってきました☀️


お散歩は平らな道を軽く🆗😆👌❤️、階段やソファーに注意だそうです😃

階段大好きばににんだけど、仕方ないね✨


シニアになってきたばににん、よく状態を見てあげないとなぁと思いました❤️


ばににんの健康手帳です😌🌸💕

ヘアスタイルも違って、ちっちゃいときのばににん、顔が子供っぽいでしょ✨


何となく違和感を感じて、受診したばににんちゃんでした~😃💕


フローリングにさらに滑り止めを塗りました😉👍🎶


晩ごはんも元気にぺろりで、ホッ😌🌸💕


❤️おまけ❤️

アレックスとボルトのうちに用事で寄ったよ😃

ご機嫌さんだ、お薬が効いたのかな😌🌸💕