🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️爆睡ばににん❤️

今朝のばににんちゃん、こんな寝姿🤣🤣🤣

あなたは人みたいですねぇ~(笑)

寝る子は育つ😆👍❤️

🐶「まだねむいでしゅ」


ばににんも、流行りにのってやってみました~😉👍🎶


面白いね❤️❤️❤️


今日はお友達に会って、た~くさんあれこれおしゃべり☕️😃☀️


充電完了ママっちです💪💪💪


お友達が力説してたことは😃


・お互いの愛犬とこれからも大切に、楽しく過ごしたいね❤️

・親が年をとってきて病気になったりしてるけど、なるべく出来るときに親孝行したいね✨

・絶対分かり合えない人っている💢

・人生折り返しに来てるから、小さなことにくよくよしないで行こう💪


などなど、あっという間の時間でした~☕️😃☀️


愛犬家で、優しくて、私の話もきちんと聞いてくれる、大好きなお友達です。

年々友達って減ってる気がするけど、これって自然の成り行きなんだねって言っていました😃そうかもね😆👍❤️


お互い様出来ない人とは、結局は付き合えない。←そうだそうだ!!!

来るもの拒まず、去るもの追わずとも言っていました(^^)


あ~楽しかったな~✨✨✨✨✨


帰りにお菓子を買ったよ😃

ライトサンダー箱買いしてるままっち🤣🤣🤣

プラックサンダーに始まり、いろいろ出て楽しいですね✨

パリッと美味しかったです😋


お散歩では、こはるちゃんとナイショ話してたよ❤️

なに話してたのかな~😆



🐶「こはるちゃんと、クリスマスのはなしをしてまちた」

ばににんちゃん、今年はサンタさんのプレゼント何かねぇ~🎄🎅🎁✨

❤️❤️❤️

🐶「やっぱりおかしか、おもちゃでしゅ🎅」


❤️おまけ❤️

三浦大根を炊きました😃

ほかほか暖まります😌🌸💕