🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️チビちゃんに会えたよ❤️

朝寒くて目が覚めたら


で~ん🤣🤣🤣


ばににんままっちのお布団の真ん中にいたよ(笑)


こりゃ寒いはずだ😁😁😁


かわゆいなぁ❤️❤️❤️


🐶「おはようごじゃいましゅ」

ちょっと寝ぼけてるばににんちゃん❤️



昨日はばににん、公園でお散歩してたら、小学生の女の子がいっぱいナデナデしてくれたよ😃💕


お~キラキラ神がかっている🤣🤣🤣

❤️❤️❤️

これも黄金ばににんですな😉


いっぱい遊んでもらった帰り道✨


ばににん大好き、ネコのチビちゃんのおばちゃんだぁ~😍💓💓

🐶「おばしゃ~ん❤️」

❤️❤️❤️


おっ!!!


チビちゃんに会えたよ😻

🐶「なにしてあそんでましゅか~」


おばちゃんのとこに、戻ってきたよ😉👍🎶

🐶「チビちゃん❤️」


大先輩チビちゃん、初めの頃はばににんに、シャー💢でしたが、だんだんと受け入れてくれるようになりました😉👍🎶


とってもかわいい大きなチビちゃん❤️

ちゅーる大好き13歳だよ😆👍❤️


また遊んでね~😌🌸💕


昨日の晩ごはん🍽️

・麻婆茄子✨

・厚揚げのキノコソースがけ✨

・きゅうりのぬか漬✨


旦那っちが会社でお昼食べようと、食券を買ったら、麻婆茄子が食べたかったのに麻婆豆腐を買ってしまったそうで😁


麻婆茄子だぁ~⤴️⤴️と喜んでおりました☀️


でも、お昼麻婆茄子食べてたら、夜とかぶっちゃってたよね(笑)


大好物なので、そうなっても全然OKだそうです😆👌❤️


面白いね~😆👍❤️