🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️お手伝いばににん❤️

今日もばににん地方はいいお天気☀️☀️☀️


ぽかぽか干してたまくらを取り込んだよ❤️


お日さまに干したまくら、気持ちいい?

🐶「きもちいいでしゅ❤️」


今年の冬のために、ネックウォーマーを買いました😃

早く使いたいな~😉👍🎶


ばににんとお散歩がてら郵便局へ行ったよ🏣


ばににん、郵便局への道覚えたね~😉👍🎶


🐶「ちゅきました」


公園へ向かう途中で、ミント君に会ったよ✨

一緒にお散歩~🐾🐾

ばににんとミンちゃん😆👍❤️


公園に到着~⛲️

こはるちゃんと遊んだよ❤️

チラリとミント君が写ってかわゆい(*≧з≦)


おうちに帰る途中で、近所のおばあちゃんに会ったよ😃


今日もおばあちゃんちまで送ってあげて~😉👍🎶


🐶「こっちでしゅ⤴️⤴️」


無事に到着、いっぱい誉めてもらいました~✨✨✨✨✨


お手伝いばににんちゃんでした~😆👍❤️


本日の晩ごはん🍽️

・牛モモ肉のソテーとポトフ✨

これはままっちの😁旦那っちはてんこ盛り✨


美味しかったで~す😌🌸💕


娘っちのおひざでごきげんばににんちゃん❤️

手もつないでるよ🤣🤣🤣