🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😆お散歩ばににん😆

今日はばににん地方、とってもいいお天気です☀️☀️☀️


お部屋の中もぽっかぽか☀️☀️


お散歩日和だね~😉👍🎶

ごきげんばににんちゃん😆👍❤️


横須賀スタジアムでパチリ🏟️

このばににん、なんかかわいい~😌🌸💕


🐶「りんちゃ~ん❤️」

🐶「こんにちは~❤️」


りんちゃんと一緒にお散歩しました~😆👍❤️

一緒に雲の乗り物に乗って写真を撮ろう❗️

とママさんと乗せたら🌥️


りんちゃん降りちゃった🤣🤣🤣

🐶「りんちゃ~ん」


やまちゃんママさ~ん、ちょっと年季が入ってるけど、ばににん地方の雲だよぉ🌥️❤️


ばににん一人でパチリ📷

🐶「りんちゃんと撮りたかったでしゅ」


🐶「ここ、いいにおいするね~❤️」

仲良くクンクン🐾🐾


りんちゃんとお散歩楽しかったね~😆👍❤️


お買い物から帰ってきたら、直帰だったそうで旦那っちが帰ってたよ~😁はやっ(笑)

簡単に作っちゃいました~😉👍🎶

本日の晩ごはん🍽️

・アスパラの豚バラ巻き✨

・鶏レバーとお野菜の炒め物✨


美味しかったで~す😌🌸💕


❤️おまけ❤️

娘っちにマカロンを買ったよ😉

撮ろうと思ったら、1つ食べちゃってた🤣🤣🤣

買ったらバッジもらっちゃった~✨✨✨✨✨こういうの、いくつになっても嬉しい😆⤴️💓

開けたらけろっぴでした~🐸かわいいな💠