🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️嬉しいばににん❤️

今日は旦那っち、休日出勤の代休~😁

三連休になるように、今日にしたって☀️☀️☀️


ばににん、土日と勘違いしてるかもね❤️


嬉しくて仕方のないばににんちゃん😉👍🎶

暖かいからって、旦那っち、秋にタンクトップ着てるよ~

🐶「パパ~❤️」

🐶「パパ~❤️❤️」

お散歩連れてってもらえるから、お着替えするよ~❤️❤️❤️

旦那っちにもさすがに上に1枚着せたよ✨

でも半袖(笑)


旦那っちお休みだから、お昼作らなきゃ~😁😁😁

野菜いっぱいのミートソースてんこ盛り🍝

これでも旦那っち足りなかった~(笑)


ばににん冬服第3弾✨


これ着ると、男の子に見えちゃうけど、生地がかわいくてお気に入り✨✨✨✨✨


ままっちのお手製です😆👍❤️


去年より、丈がちっちゃくなってたよ~😁

ばににん、まだまだ成長中~😉👍🎶


本日の晩ごはん~🍽️

珍しくみんな揃っての夕食です❤️


帝一の國のDVD観ながら、みんなで晩ごはん食べてたんだけど


映画大好き旦那っちが、熱が入って


「きくまがさぁ~!」って言うのを


「きくぞうがさぁ~!」って何度も言うの🤣🤣🤣


喜久蔵???


何度も何度も言うの~


その度に、喜久蔵?って娘っちと笑いをこらえてたよ(笑)


風邪引いてたから、笑うと咳が止まらなくなるんだよね😁😁😁