🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🏡じいじ退院🏡

父が血液検査の結果もよく、今日退院しました😌🌸💕


おうちに帰ってからも、洗濯機を回したり、全くじっとしていません😅


でも、お父さんはそれでいいんだよね❤️と母と話しました😆👍❤️


ままっち、数日前から風邪気味で、今日は咳が止まりませ~ん💦


咳以外は元気なのでうごく~☀️☀️☀️


ばににん寒いので冬服出したよ~😃💕

🐶「どうでしゅか?にあいましゅか?」

🐶「うしろにくましゃんがついてます🐻」


今日はばににんちゃんと、ゆっくりお散歩へ🐾


おちりフリフリ、のりのりばににん❤️❤️❤️


階段も軽やかです(笑)


はなびちゃんが来たよ✨

🐶「ばにに~ん🎵」

はなびちゃん今日もかわいいね✨


🐶「ここがきになりましゅ」

🐶「やっぱりきになりましゅ」


何か気になるにおいがあったのかな~😌🌸💕


アレックス&ボルトのママに会ったよ❤️

❤️❤️❤️

かわいいお友達にも会ったね~😉👍🎶


お散歩ゆっくりできました~😌🌸💕




お買い物していたら、中学の時の体育の先生に会いました😃


持ちきれないほどの荷物を持っていたので、タクシー乗り場まで持って行ってあげました❤️


杖をついていたので、荷物を持って、手を繋いで、お話しながらゆっくり歩いて、タクシーに乗るところまで見届けました😃


元気で厳しい体育の先生だったのですが😁


中学の時「あなたは素敵なレディになるわ」


と、先生が言ってくれたのが忘れられません❤️←素敵なレディにはなりませんでしたが🤣🤣🤣


ありがとうね✨と手を握られて、タクシーは行きました🚖


何だか年月の流れを感じます😌🌸💕




お買い物では、娘っちの大好きなみすず飴を

買って帰りました❤️

昔から手づくり&天然果汁なんです✨



暖かくして、風邪を直したいと思います♨️


夜になると、咳が止まらなくなります😢


みなさんも、風邪に気を付けてくださいね🍵😌✨