🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🏥じいじの病院へ🏥

今日も父の病院へ行きます🏥


🐶「きょうもおるすばんでしゅか」


朝のお散歩いっぱい行っておこうね😃💕

❤️❤️❤️

🐶「ままさんおそいでしゅよ」


階段、きつ~い🤣🤣🤣

ままっち息切れ(笑)


わかってるねぇ、ロングコースだね😉👍🎶

いいおかおです❤️

にこにこさん❤️❤️

秋の陽気で気持ちいいね~🍁


おうちに帰って、病院に行く支度をしていたら、ままっち引き止め作戦開始のばににんちゃん🤣🤣🤣

🐶「まましゃん、あそびましょう」


いつもは晩ごはんの後で遊ぶ、ぶたしゃんを持ってきました(笑)

🐶「まだいかせませんよ」


少しおひざでぶたしゃんカミカミさせてあげました❤️


そのあとおりこうさんにお留守番のばににんちゃんでした~😌🌸💕


今日はお父さん、1日点滴でした💉

腕を曲げてしまうので、点滴が遅くなってしまいます💦


👧「お父さん、腕ピーンと伸ばしてね」


と言ったら、気をつけして、足の先までピーンとしていました(笑)


ピーンとするの腕だけだよ、笑っちゃった~🤣🤣🤣


今日は楽しみにしている売店へお散歩行けなかったけど、明日は行けるといいねぇ✨


アレックス&ボルトママから、ドリンクもらったよ🎵ありがとねぇ❤️


また明日から頑張るぞ~💪💪💪



❤️おまけ❤️

病院から帰ってきてから、ごほうびのおやつをあげました😉👍🎶

🐶「きょうはかわいいかおだけ、のせてくだしゃいね」

は~い、そうしますね😌🌸💕