🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🍀じいじ入院中🍀

73歳の実家の父が肝細胞がんの治療のため、2ヶ月おきに入院しています🏥


治療は4年目になりました。


母に新しいラジオ買ってもらったんだ~🎵とご機嫌でしたが、お昼は美味しくないと残していました😅


明日の動脈塞栓の治療が終わったら、またいじわるな売店(😁←過去参照)に行こうね❤️


心配されるのが、何よりも嫌がる父なので、いつも通り元気に行ってきます😆


朝おめざめばににんちゃん❤️

🐶「おはようごじゃいます」


お散歩を待ってるばににんちゃん😃

🐶「まだかな~」

🐶「まだかな~」


ばににんお待たせ~😃💕


いいおかおです❤️❤️❤️


くるみくんと、みるくちゃんとばににん😌🌸💕

偶然なんかいいショット❤️📷❤️


チョコちゃんのママにおやつもらったよ🥞


食べたくてかおが必死なばににん😁😁😁

❤️❤️❤️


父の病院から帰ってきたら、夕んぽ行きたいばににんちゃんの視線が~🤣🤣🤣

🐶「おさんぽ❤️」


日が短くなって、帰りは真っ暗でした~🌃✨

アレックス&ボルト君とお散歩出来たね😃


今日の晩ごはん🍽️

・カツ煮✨←お野菜いっぱい入れたよ❤️

・肉じゃが✨

・秋鮭✨

・大根の煮物✨←柚子味噌をつけながら⤴️⤴️

アレックス&ボルトママにもらったお皿、とってもお気に入り❤️

富士山に見えるよ🗻🗻🗻


たくさん歩いて、ぐっすりばににんちゃんです💤🎠💤

何だか笑ってるみたいでかわゆいね~😌🌸💕