🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

のんびりお散歩🍁

今日はカラッと気持ちのよい気候です🍁


でも、夕方から雨が降るらしいので、早めに


のんびりお散歩に行きました😃


暑くもなく、寒くもなく、ちょうどいい気候でバニラさんご機嫌です🐶


お友達いないかな~❤️


今日は時間が早いから会わないねぇ😁


でも遠回りで楽しいな❤️


帰りはチビちゃんのおうちの前を通ろうか🐱


飼い主さんのおばちゃんにも会えて良かったね❤️


大きいのに名前はチビちゃん😸


大先輩のおばあちゃんネコです☺️


またテクテクお散歩してたら


近所のおばちゃんに大きな梨をもらっちゃって嬉しいな😌🌸💕


たくさんお散歩楽しかったね🐶🏠