🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🤣すごい顔ばににん🤣

昨日の夜、晩ごはんの後で、はみがきおやつを食べていたばににん😉👍🎶


おてて上手に使うよね~って旦那っちと話していたら


!!!!!


(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


すごい顔で食べてたよ~🤣🤣🤣


一応レディーなんだけどなぁ~😁😁😁


面白いからもう一度載せちゃおう~⤴️⤴️


後ろで、乙女のようなリアクションでTVを見ている旦那っちも面白い(笑)


さてさて


今日は郵便局にばににんと行ったよ🏣


あっ、ネコのちびちゃんのおばちゃんだぁ~っ⤴️⤴️✨✨✨✨✨

🐶「おばちゃ~ん❤️」

🐶「おばちゃ~ん❤️❤️」

うっとりばににんちゃんです❤️❤️❤️

大きなネコのちびちゃんはいなかったけど、おばちゃんに会えて良かったねぇ~😌🌸💕


シャインマスカットが美味しそうだったから、買ってきたよ🍇

つまみぐいしたら、とっても甘かった~😁


本日の晩ごはん🍽️

・ポークチャップ✨←たっぷりのすりおろし玉ねぎで漬け込んで、ソースにしました😃

とっても厚切りのお肉がやわらかく仕上がります❤️

・切り干し大根と、お揚げさんの煮物✨

・シャインマスカット✨


そんなにお腹が空いてなかった娘っちには、少しずつ、ワンディッシュにしました😃💕


今日も、とっても美味しかったで~す😌🌸💕