🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🍁秋を感じるばににん🍁

今日はばににん地方、雨の予報でしたが、降りませんでした~⛅️


しかし動くとかなり暑い気温です💦


ばににんはラッキー✨とお散歩へ😆💕


外はすっかり秋の景色です🍁


大好きな近所のママさんに会って、こんにちは~と走っていったよ❤️


今日はこっちのコースだそうです😉👍🎶

こっちも結構登り坂がハードなのよぉ😁

🐶「ままさん、おそいでしゅ❤️」


2歳のちいちゃなお友達が、ばににんを撮りたいと、スマホで撮ってくれたよ👀📷✨

上手ですよ~👏👏👏「もっかい」と、10枚くらい撮ってました(笑)

今日もみんなに遊んでもらいました😆👍❤️

ありがとね❤️


柿もいっぱいなっていました🍁

しょう君、どらちゃん、りき君お友達もいっぱい、遊ぼう~✨✨✨✨✨


りき君とおしゃべりばににんちゃん❤️


どらちゃんとも、何をおしゃべりしてるのかな~❤️

大先輩、ばににんがとてもリスペクトしている、18歳のしょう君✨

どらちゃんもありがとね❤️

元気いっぱい、りき君✨


今日も楽しかったよ⤴️⤴️

みんなありがとね~😌🌸💕


まだまだ歩くばににんちゃん😅


帰る途中で、アレックス&ボルト君のお姉ちゃんに会って、一緒に帰りました❤️


お散歩の後、ままっちはお買い物に行ってきたら、6時なのに真っ暗でした~😃🌃

日も短くなったねぇ😃


秋を実感したばににんちゃんでした~🍁🌰🍠🍂🌾