🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️お気に入りばににん❤️

昨日の夕方、お友達がうちに寄ったよ😃

職場のことで聞いてほしいことがあるそうでね😢


うんうん、急いで晩ごはんの支度したから来て来て~


ママさんが来て、喜んでるばににん❤️

いいおかおです😌🌸💕


ほんと、意地悪な人っているよね。

ママさんもずいぶん長い間悩んでたもんね。

ばににんにも会えて、嬉しかったって言ってくれたから、良かったよ✨


元気になぁれ☀️☀️☀️


今日はばににんのクッションを買いました😃

個人面談週間で、娘っちも午後にはおうちにいたから一緒に買いに行ったよ❤️


ホカホカクッションです😌

ばににん気に入るかな😃💕


おっ、きたきた❤️

❤️❤️

🐶「きにいりまちた❤️❤️❤️」


よかったね~🤣🤣🤣


夕んぽの後も座っていました❤️

🐶「これはあたちのくっしょんです」


気に入ってくれたみたいです😌🌸💕


お花やさんで、隅っこに目立たずあった姫リンゴの木を買いました🍎

ばににんも興味津々😆👍❤️


元気ですが、少し娘っちが風邪気味だったので、コトコト煮て、サムゲタンを作りました😃

旦那っちは、豚肉のサッパリ炒め✨

今日はヘトヘトで帰ってくるので、お酢を使ってサッパリと😃


美味しかったで~す😋🍴💕


❤️おまけ❤️

お散歩してたら、ボールを見つけたばににん😆👍❤️

しばらく動きませんでした~(笑)

だんだんと秋らしくなってきましたね🍁

久々の~ぬんっ❤️❤️❤️