🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️とてもごきげんばににん❤️

今日もばににん地方は、いいお天気☀️☀️☀️

まだ起きてこないばににんちゃんです💤🎠💤



お散歩へ行って、小学生のお姉ちゃんに会ったよ😃久しぶりに会ったんだけど、すごい背が伸びてたよ🎵


おうちに帰ってからも


なんだかごきげんばににんちゃん😌🌸💕


今日はマッサージチェアに座ってるね❤️

楽しそうだねぇ😆

❤️❤️❤️

楽しそうだから、さらに楽しくバッグに入ろうかぁ⤴️⤴️

やったぁ~🤣🤣🤣


今日は1日ご機嫌な、ばににんちゃんでした~😉👍🎶


たくさん遊んでねむねむさん❤️😪❤️



❤️おまけ❤️

天然ぶりのあらをゲットしたので、あら炊きにしました~😃💕


美味しかったで~す😋🍴💕