🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️ごきげんばににん❤️

本日のお昼ごはん☀️🍴

チキンライスと、バランス五穀米スープ✨


ばににん、旦那っちにナデナデされて、のんびりごろ~ん🎵

「ばににん、おでかけするよ~😃💕」

🐶「!!!!!」

お友達に、ばににんの使ってないバッグをあげに行くよ~😆👍❤️

お友達、とっても喜んでくれて良かったで~す😃


夕んぽばににん🐾


今日は大好きなおばちゃんのおうちの前を通ったよ😁

❤️❤️❤️

おばちゃん来た~っ(笑)

ばににんほんと、おばちゃん好きだね~❤️

🐶「しあわせ~❤️❤️❤️」

おばちゃんのおうちの瓢箪がなっていました⤴️⤴️

おばちゃんにバイバイして、お散歩~🐾

🐶「ままさん、たのちいね❤️」

今日はよく歩くね~😁

リンゴもなってるね~🍎

アルプス乙女です😌🌸💕

しょうくん、ブッチくん、ふうちゃん、さすけくんと遊んだね❤️

おしゃべりに夢中で、写真撮らなかった(笑)

しょうくんのベビーカーがきになるばににんちゃん🤣🤣🤣

とっても楽しかった、ばににんちゃんでした~😉👍🎶


本日の晩ごはん🍽️

・キャベツメンチカツと、一口カツで~す✨


美味しかったで~す😌🌸💕