🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☔️つまんないばににん☔️

mamaさんにばににん動画を作ってもらったよ😌🌸💕


おしゃべりばににん最高です🤣🤣🤣


とっても嬉しい😃💕


ありがとうございます~❤️


でも動画の載せ方が分からない💦




今日はけっこうなどしゃ降りの雨☔️


実家の父の定期検査結果が出ました😃

2つあるのガンのうち1つが少し大きくなっているけど、転移はなくてその他体調は良好。

肝臓の動脈塞栓術で、父は抗がん剤が3種類使えるそうで、効かなくなると次と言う風に、現在2つ目を使っています。


動脈塞栓での抗がん剤がどれも使えなくなると、飲み薬に変更するそうです。


そんなわけで来月また入院して、動脈塞栓して抗ガン剤を肝臓に入れることになりました。12回目です🏥


2つ予定している高校説明会のちょうど間に入院の日が決まりました😃


父は本当にいつもケロッとしていて、すごいなぁと思います😃見習うぞ~❤️




季節の変わり目で体調を崩したんだっけと、ばににんに1枚着せました👕

🐶「にあいましゅか❤️」

🐶「いちごでしゅ🍓」


肩がほつれていたから、直さなきゃ😅


お外に行きたいばににんちゃん😆

ままっちをじ~っと見つめています(笑)

今日は雨だから無理だよ~💦

🐶「あ~ぁ⤵️⤵️」


つまんないのか、リビングと和室をダッシュしております🤣🤣🤣

階段使おうよ、ばににんちゃん(笑)


そしておやつ食べて~←おやつ解禁✨

❤️❤️❤️


寝る(笑)


お外行けないと、1日何回も見つめてきます😅


娘っちが帰ってきたよ😁

上が制服、下は学校ジャージ(笑)

🐶「ママがおそとにつれていってくれないの💢」


って言ってるみたいだね😁

ちがうちがう、雨のせいだから~😅


今日の晩ごはん🍽️

・豚トロ焼き←隠し包丁で食べやすく✨

・野菜炒めと頂いたコロッケ✨

・お豆腐とワカメとおネギのお味噌汁✨

・えのき茸でなめ茸作ったよ✨


しばらく雨が続くみたいだね~☔️