🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️頑張ったね☀️

昨日の晩ごはんは、デミグラスソースを使った、コクのあるナスとひき肉のカレーを作りました🍆🍛

旦那っち大喜び✨✨✨✨✨

とてもクリーミーで美味しいアボカドをゲット🥑

それとみんな大好き浅漬け✨




本当は昨日だったのですが、雨で延期になり、今日は娘っちの中学最後の体育競技会😌🌸💕


幼稚園から一緒の子もたくさんいて、みんな大きくなったな~としみじみ思いました🍀😃🍀


対抗の大縄跳びの選抜になって、放課後もみんなで集まって練習してたね~⤴️⤴️


棒倒しでは人が崩れてしまって、なんと下敷きになっちゃって、顔と頭踏まれまくったそうで💦


でも旗守った⤴️⤴️👍って言ってるし😅

おいおい、あなたは女子ですから😅


先生に救護寄ってと言われたそうだけど、断って次のリレーに行っちゃったそうだし😅


学校からも大丈夫でしたか?と夜電話が☎️


「はい、大丈夫ですよ~😁😁😁」


先生も、「練習で1度も勝てなかったんですけど、今日は一人で旗守ってくれましたねぇ~初めてこのチーム棒倒し勝てたんですよ~でも頭打ってるので、数日は様子見て、何かあったら連絡ください」と😅


頭にたんこぶ出来てた( ̄▽ ̄;)



中学最後の体育競技会を、傷だらけで頑張った娘っちでした💪💪💪←ちょっとヒヤヒヤのママっちですが😅


思い出すと、昔部活の試合も39℃あったから休ませようと思ったけど、インフルエンザじゃないんだから、みんなにうつらないから試合に行かせてくれと、行ったなぁ。。。


誰に似たのやら(笑)


今日はほんとにお疲れ様~❤️

晩ごはんは娘っち大好きな唐揚げにしました✨✨✨✨✨

でもなぜか旦那っちが喜んでおります(笑)


下味をつけているときに、お酢を使ったのがポイントです😉👍🎶


とってもカリカリに出来ました~😍😍😍


明日とあさってが代休の娘っち😃💕

遊びに行くらしく、塾の宿題をやってしまわないと~って頑張っております……が今日は頑張りすぎたのか睡魔が……(+.+)(-.-)(__)..zzZZ😁😁😁


眠気覚ましに濃いお茶のリクエストがあったので、入れたよ~🍵😌✨


はい、すごく濃くしたよ(笑)


塾の宿題頑張ってね~📕


そして、いっぱい遊んでこ~い😉👍🎶


❤️おまけ❤️

ばににん、良くなって来たよ😌🌸💕

🐶「みなさん、ありがとうございましゅ❤️」