🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

💊お薬ばににん💊

昨日は、いいねやコメントありがとうございます😉👍🎶


ばににんあれからお腹も大丈夫で、ぐっすりおねんねしていました💤🎠💤

🐶「みなさん、ありがとうでしゅ❤️」


困ったときなど、ホッと安心します😃

そして心強いですね🍀


いつもおやっ?と思ったら早めに動物病院へ行くのですが🏥いつも早く行って良かったなと、本当に思います✨✨✨✨✨


でもまだ油断せずに、季節の変わり目は必ず体調を崩すばににんちゃんなので、しっかり様子を見たいと思います❤️


今日から3回に分けて少しずつ食べさせるように、先生から言われています✨


ドッグフードは夜だけで、朝は手づくりばににん😌🌸💕


まだいろんなものは食べさせない方が良いと思い、お肉屋さんで新鮮なレバーを買ってきました😃


柔らかく煮て、少しずつね😃💕

レバーにお薬をしのばせて~😁😁😁


おっ、今日は食べたい食べたいのばににん⤴️⤴️✨✨✨✨✨

🐶「❤️❤️❤️」

一気に食べそうなので、まずはゆっくりおててから😉

🐶「おいちいでしゅ❤️」

残り少なくなったので、自由にどうぞ😉

🐶「わ~い」


🐶「おいちかった❤️おかわり❤️」


お薬もバレずに飲めたね😁😁😁

もっと食べたいしてるけど、お腹びっくりするから、ひとまずここまでね🍀😃🍀


昨日と違って、食欲ばっちりばににんでした😃💕


私達も、鉄分補給で甘辛レバーを作ったよ❤️

それと高菜チャーハンを作って、お昼に食べました🍽️



無理せずゆっくりね~💤🎠💤


❤️おまけ❤️

旦那っちに荷物が届いたよ🎉🎉🎉


懸賞当たったそうです~😌🌸💕

写真撮るから旦那っち、持っててね😁


おめでとう~😃🎊✨


懸賞って当たると嬉しいね~✨🎁✨🎁✨