🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

復活✨✨✨✨✨

昨日は微妙な気分でしたが、みなさんにいいねやコメント頂いて、元気になりました😃


ありがとうございます😌🌸💕


立ち直りの早いままっちです☀️



娘っちとも🆗😆👌❤️塾がないので晩ごはんおしゃべりしながら食べました🤣🤣🤣


さりげなく、好きなメニューでね😃💕←気づいてるかな(笑)

・チキンカツをタルタルソースで✨

・高野豆腐とエリンギの煮物✨


美味しい~😋と言いながら、食べておりました😉👍🎶良かったね✨✨✨✨✨



今日はばににんアレックス&ボルト君と遊びました~😉


ママさん大好きばににんちゃん❤️❤️❤️

🐶「ママさんだいしゅき❤️」

アレックスとおそろいのお洋服😃✌️

みんな仲良し😃🍒😃

お姉ちゃんにかぶりものもらったよ(笑)

アレックス、ばににんより年上です🎵

かわゆい~(ノ≧▽≦)ノ

🐶「ぼくアレックス」

お散歩も一緒に行ったよ🐾

🐶「ぼく弟のボルト」

🐶「ママさんたのちいね❤️」


遊んでくれてありがとね~🤣🤣🤣



❤️おまけ❤️

旦那っちが出張から帰ってきたよ~🏢🚄


うれしいばににん喜びの舞い~😆👍❤️

❤️

❤️❤️


お土産の一部~😋

娘っちの受験のお守りもあったよ😃💕


ばににん良かったね~✨✨✨✨✨