🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😢さみしいばににん😢

今日はばににん地方は雨です☔️


旦那っちが今日から出張~🏢🚄


朝4時過ぎに支度していたら、聞き分けの良いばににんがぐずり始めました💦


どうやら、大きなスーツケースを見たら出張🏢🚄って覚えちゃったみたい。


支度している旦那っちに、ワン!と言ったり、しまいにはキュ~ン キュ~ンといつもは絶対聞かない悲しい声を。。。


切ない朝でした💦



旦那っちにはかなわないけど、ばににん、ママっちがいるではないか~😉👍🎶←


それっ、さみしいばににんから、かわいいばににんに変身~っ😌🌸💕


土曜日に、娘っちの幼稚園の時のサングラスが出てきたので、パチリ📷


どうかな🤣🤣🤣

サングラスばににん😎


なかなか似合うよ~(笑)


旦那っち早く帰ってくるといいね❤️




ワンちゃん&ネコちゃん、インコちゃんなどなどアニマルグッズに目がない私😃💕


先日、三崎のまぐろなど実家にお魚や生鮮食品を差し入れするときに便利なので、大きな保冷バッグを買ったのですが


とってもかわいい😃💕

これだけでテンション⤴️⤴️

しかも夏物セールで1500→480円っ💴✨👛


バッグ大好きばににん、早速入っちゃったの(笑)←このときトリミング前だったからボサ子ちゃん💕

🐶「❤️❤️❤️」


サングラスばににんと共に、ブログに挙げ忘れていたから、今日載せてみました~😃


そして


あまりにかわいくて、後日、形の違う小さめの保冷バッグも買いにいきました😃


これです😆👍❤️

これも1180→480円っ💴✨👛

嬉しいっ😌


早速入れるかな?とばににん来たよ❤️


これは小さいから入れないね~🤣🤣🤣


お買い得で嬉しかったままっちと、バッグに入るのほんとに好きな、ばににんちゃんでした~😃💕