🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️いいお天気☀️

昨日の晩ごはんは、ナスに鶏肉をサンドしたカツ、サバの味噌煮カツ、サラダにミニグラタンでした😉👍🎶

夜は電気が暗いのできれいに写りませんが😅



ばににんにおやつのアキレスをあげたよ❤️

🐶「❤️❤️❤️」

🐶「おいちそうでしゅ」



すごいかおで食べてるよ~🤣🤣🤣

ばににんちゃん、おかお~(笑)


今日は娘っちが美容院に行くそうなので、私は買い物をしようと一緒に出かけました😉👍🎶


別行動の間、信号待ってたらいいお天気☀️

なにやら催しをやっておりました😆

このあと和太鼓をやっていたよ😉


美容院の終わった娘っちと、合流してお茶にしようと☕️


娘っちは海軍カレーセット🍛

サラダ、カレーに牛乳が付きます❤️

ままっちは定番ナスのトマトソースパスタ🍝


全然お茶じゃないわっ(笑)


いつものように、コスメやお洋服を買ったんだけど


ニベア売ってました😃💕


大好きだったんだ🍀大切につかおうっと❤️