🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

期末試験が終わったよ📕

娘っちの期末試験も終わり、父も退院してからも、体調は大丈夫そうで少し安心しました😌🌸💕


試験は早速帰ってきた教科もあり、娘っち頑張ったね😉👍🎶


テストの日はお昼で帰るから、一緒にお昼が食べられてちょっと嬉しいままっちです( 〃▽〃)←娘っちは嬉しいと思ってるか分からないけど😁


ある日の試験のお昼ごはん🍽️

・お野菜たっぷり米粉のお好み焼✨←ふわふわ軽くて、娘っち大好物なんです😃



ばににんちゃん、お散歩で公園にいたら、どんどんお友達が増えたよ(笑)


🐶「ハリーちゃんあちょぼ~❤️」

こんなにたくさんお友達が~😍

アグ君におちりくんくんされてるばににん🤣🤣🤣

おちりくんくん数珠つなぎ~😁

ちいちゃなチワワちゃんから大きなピレニーズちゃんも一緒に、みんなで遊びました😉👍🎶

ばににん嬉しくなっちゃました😃💕

🐶「たのちいでしゅ❤️」



❤️おまけ❤️

あれっ、ばににんちゃんブタしゃん持ってきたの~😃💕

🐶「まましゃ~ん💕あそびましょう❤️」

🐶「まましゃ~ん💕なげてくだしゃい❤️」


はいは~い✨

しばらく遊んであげました~😉👍🎶