🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️ごきげんばににん❤️

今日は、ままっち朝から頭痛が~( ̄▽ ̄;)


「あ~今日はあたま痛いな~」って言ったら

、じーっと見つめ続けて心配してくれたのかな?ばににんちゃん❤️

ありがとね😌🌸💕

お薬飲んでしばらくしたら、良くなってきたよ☀️

🐶「ままさんだいじょうぶですか」

おひざの上でも見つめてくれます😃

ばににんありがとう✨大丈夫だよ~💪💪💪


治ってきたから、今日は曇ってるし、早めの夕んぽに行こうか😆👍❤️

ごきげんになったばににん😉👍🎶

🐶「❤️❤️❤️」

ばににんロングコースですかぁ😅

🐶「あたりまえでしゅ」

一度伐ってあったけど、銀杏の葉っぱも増えてきたね~

ちょっと風が強いね🍃


一休みでおやつを食べていたら、小学生ちゃんが手伝ってくれました❤️


ごきげんばににん良かったね😌🌸💕

おうちについて爆睡~😁←ソファーがグチャグチャになっているよ😅


今日の晩ごはん🍽️

・チキンカツ・サラダ✨

・ナスの揚げびたし✨←冷たく冷やしたよ❤️

・厚揚げの野菜あんかけ←とろみはジャガイモでつけて、おかかたっぷり✨


大好きなお友達から、信玄餅アイスを頂きました~😉👍🎶

彼女は、生鮮ものは新鮮なときすぐに、いつも美味しいものを届きたてで、食べて~と届けてくれます❤️素敵な気遣いの人です😃💕


ままっちも、見習いたいです✨✨✨✨✨

いつもありがとう😆💕✨

美味しそう~❤️❤️❤️


うちも、お返しに旦那っちが御薬園で買ってきてくれた、御薬園茶を~🍵


❤️おまけ❤️

ばににんのお友達、アレックス&ボルト君がトリミングしてきたって~😉👍🎶

かわいくなったね~🎵

また遊ぼうね😌🌸💕