🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😉おかえり旦那っち😉

今日は母の眼科受診日でした🏥


ある目の病気にかかってしまい、定期的に大学病院で目にお注射をしています。


初めの頃は目にお注射~💦💦と驚きましたが、「今日は新しい先生だったけど、上手かった❤️」と言っていました😃


手術もあるけど、ずっとうつ伏せで1日いるとか、いろんな説明を聞いて、95歳のおじいちゃんもいるしと、お注射の治療を続けています✨


親っていつも元気なイメージがあったけど、確実におじいちゃん、おばあちゃんになっています☀️←私がおばさんになってるんだもん、当たり前だな🍀


子供の頃は気づかないけど、今となっては、ありがたかったな~と感謝の気持ちを、恩返ししたいけど、なかなか完璧にはできませんね。。。


みんなが笑って過ごせるといいなといつも思っているままっちなのでした😌🌸💕


今日はお玄関にお野菜が~✨✨✨✨✨

おじちゃんいつもありがとう❤️

今日も頂いたお野菜フル活用するよ~😃💕

お酒のアテにも合うよ~おかかをたっぷりかけて、ピーマンのサット煮✨

ゴーヤと鶏肉のガーリック炒め✨

ナスのつくね挟み✨

鶏ひき肉が余ったので、急遽ふわふわつくねスープを作ったよ✨

旦那っちペロリと完食~😉👍🎶



旦那っちが出張から帰ってきたよ~🏢🚄


ドアがカチャって言ったときの、ばににんの顔~🤣

🐶「!!!」

🐶「ぱぱ~❤️」

❤️❤️❤️



美味しそうなお茶を買ってきてくれました~😉👍🎶


❤️おまけ❤️

夕んぽに行く前の嬉しそうなばににんの顔✨

この表情、好きだな~😌🌸💕

🐶「ワクワク❤️」