🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😃にぎやかな夕んぽ😃

今日のばににん地方は、強風&ジメジメ暑いです☀️🍃


昨日はお友達のアレックス&ボルト君と夕んぽしたよ😉👍🎶


ばににんが赤ちゃんのときからお友達で~す🐶

お兄ちゃんのアレックス8歳✨

かわいいチワックスだよ😌

弟のボルト君6歳✨お顔の写真が撮れてなかった💦

ボルちゃんがばににんのおちりくんくんしてる❤️

時々おちりくんくんが、連結して数珠つなぎになっていて面白いです🤣🤣🤣

❤️❤️

みんな嬉しくて、写真がブレブレです😁

くるみちゃんや、こたろうちゃん、みんなに会ったね~😆👍❤️

にぎやかで、楽しかったね🍀😌🍀


昨日はたくさん頂き物が~❤️

美味しいものいっぱいです✨✨✨✨✨

ありがとうございます~😃💕


昨日の晩ごはんは、ちょっぴり和風に🍽️


写真は私と娘っちの量ですが、旦那っちはお揚げの肉詰め、大きいの4つ入れましたが、物足りなかったかも~(笑)😅



今日は、手作りのブルーベリージャムをくれたお友達に、ムースを作って届けてきました🍰🍮✨

透明な器にすれば良かった、ジャムしか写ってない😅でも、パンダが大好きなお友達に、器ごとあげたくて😁


今日も美味しくできました~😌🌸💕