🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😁おうちで宿題😁

今日もばににん地方は暑い、暑い、暑すぎです~☀️☀️☀️


娘っちは、お友達とうちで宿題をするそうなので、昨日部屋を片付けていました😁


たまにお友達連れてきてくれると、部屋がきれいになるのでいいな⤴️⤴️


ばににん、お友達来るよって言ったら、待ちきれないみたい❤️


最初はここにいたのに


だんだん


ちょっとずつ


お玄関に近づいてるよ(笑)

🐶「まだでしゅか?」



お友達が来て大喜びばににん😉👍🎶

🐶「❤️❤️❤️」



おもちゃをポ~ン🎵


あっ、それはままっちお手製のボーンではないかぁ😆⤴️⤴️


🐶「………。」やっぱり興味なし(笑)←過去参照😁😁😁


ばににんちゃん、おもちゃはポーンて投げたら、バーッと取りに行って、ブンブン🎵するんだよねぇ~?😁


洗っても洗ってもきれいにならなくなった、7年物の古~い大好きなブタしゃんとは


めっちゃ遊ぶんだよねぇ~?😁


これに負けた


これ(笑)


ばににんどっちが好き~?

🐶「ブタしゃん」


何でだぁ~何で遊んでくれないのぉ(笑)😆



うちでお昼も食べるよ~☀️🍴

チキンフリカッセ✨✨✨✨✨

写メ撮ろうとしたら、子供達食べ始めていた(笑)


頑張って宿題やったら、スイーツもあるよ~❤️🍰❤️☕️

イチゴのババロアタルト作ったよ🍓

いっぱい食べてね~😆👍❤️

タルトを切るときはいつも、崩れないかドキドキです💓😍💓


しっかり宿題やってね✨✨✨✨✨


娘っちの部屋から、笑い声しかしないぞぉ~😁😁😁


🐶「またあとで、あそんでもらうので、いまのうちにおひるねでしゅ💤」