🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

✨お父さん入院&ばににんおちりケア✨

ベロ~ンとのんびりさん😌🌸💕


ニュースに夢中のばににんちゃん🤣🤣🤣

ずっと見てました(笑)


旦那っちがバルコニーへ言ったよ❤️

🐶「あたちをおいて、バルコニーへいったわね」

🐶「まましゃ~ん」

🐶「あけてくだしゃい」


🐶「ぱぱ~❤️」

🐶「だいちゅき❤️」

ほんと、パパベッタリだねぇ❤️



ままっちは、実家のお父さん入院中&アンギオ手術なので、病院へ🏥


今回で11回目だったかな、前回よりも元気でした✨✨✨✨✨


無事に終わって、明日からまたお父さんの所へ通います😃😃😃


急いで帰ってから、ばににんトリミングサロンへおちりケア❤️


次回は9月3日がトリミング😃💕8月のトリミングの予約が取れなかったので、肛門腺のたまりやすいばににんは、お手入れしてもらう予約をしていました✨


入院の日と重なっちゃったけど、時間がずれていて良かった~⤴️⤴️


おちりのお手入れしてもらって、周りもきれいにカットしてもらって、お迎えに行ったらご機嫌ばににん😌🌸💕

しっぽブンブンばににん🤣🤣🤣


10、11月のトリミング予約が取れました😃💕

スタッフのみなさん、いつもありがとうございます😆👍❤️


今日は疲れたので、待っている間お寿司買っちゃった🍣

今日の晩ごはんは簡単に🍽️


旦那っちはお寿司好きでないので、青椒肉絲を作りました✨


今日は3秒で寝れそうなままっちでした~😁


エアコン当たりすぎてるかな?とままっちお手製のひざかけをかけて爆睡ばににん😌🌸💕

この生地、とってもかわいくてお気に入り😌🌸💕


お父さん、明日はお熱出てないといいな~🍀😌🍀


❤️おまけ❤️

私の弟が、娘っちにくれました🐼🐼🐼

パンダ好きな娘っち、大喜び😃💕

かわいい~😌🌸💕


いつもありがとう~😉👍🎶